2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

右曲がり屋 [ふたなり水泳部 男の子も入部可!]


ふたなり水泳部 男の子も入部可!

水泳部とは名ばかりのエッチしてばかりのふたなりだらけの水泳部に
先生に誘われ入部させられてしまった!

おち○ちんもお尻の穴も部員達に責められて射精が止まらない!

ふたなりと男の子の登場するCG集です。
ふたなりは玉つきのふたなりです。

基本CG枚数 15枚。差分含めて68枚


なんとなく
ふたなりx男の娘という組み合わせが
以前紹介した
ふたサキュ ふたなりサキュバスは可愛い男の娘がお好き
を思い出すなと思ったら
よく見たら同じサークルだった

前作かなり良かったのでよかったら見てみて

ふたなり水泳部?の話です 
部活と称して乱交みたいなー
複数姦が多いです

サンプルの青緑の髪の子か男の娘

基本的にエロはふたなりx男の娘
入れたりフェラしたり

男の娘は二人以上出て来るけど
男の娘x男の娘は無いです

男の娘が調教開発されてるか
ふたなりに入れてるシーンが多いですね
男の娘が入れられてるシーンは少なめ

ストーリーがこれからって所で終わっちゃうのが残念です
結構普通にラブラブな話が好きなんです
二人の関係は?!

スクール水着多め
ほぼ、着エロばかり 
男の娘もスク水
教師のみ違うって感じ

スク水好きで男の娘やふたなりが好きな人は是非 



DMMはこちらから 【20%OFF】
関連記事


女装・男の娘 | [2012-09-30(Sun) 17:02:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*