2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

変幻物語 [女体化タイムトラベラー~義妹の体は俺のモノ!?~]


女体化タイムトラベラー~義妹の体は俺のモノ!?~

○赤裸々に兄妹の秘密が明かされていく近親相姦フルカラーストーリー
 女体の快感を義妹で体験!?タイムトラベルで貧乳義妹から
 巨乳アイドルデビューするまでの成長をエッチ体験できちゃう!

☆興奮ポイント
 ・義妹のトイレ覗き
 ・義妹の処女膜貫通&オナニー暴露
 ・毎日欠かさず義妹挿入&中出し
 ・女体盛り&お風呂中出しエッチ
 ・緊縛プレイ&パイズリフェラ
 ・マン汁飛ばし&放尿プレイ
 ・控え室&CM撮影でぶっかけ
 ・双子アイドルと一緒に乱交性接待


偶には佐野ゲー物を 
(「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品)

サークル「変幻物語」
とにかくここは凄い数の女体化&男の娘を作ってます
「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使っているので
絵はいつも同じ様な感じなんですが話やシチュエーションは毎回違います
(微妙にキャラがリンクしてたりします)

適当に未来の女体化体験話も有ったと思えば
これみたいに割としっかりしたストーリーが有る物も

これは
「女体化タイムトラベラー」の名前の通り
記憶喪失になった男が
過去の義妹になる事で記憶を取り戻していく話
です

そこで兄である自分と義妹の関係から知っていくわけですが

憑依系&過去の妹という事で
過去の妹の感情が身体の快感を倍増させている描写とかはなかなか良いです 

最後はハッピーエンド・・・なのか? 
ちょっと面白い感じで終わります

全体的なストーリーがエロシーンの描写を盛り上げていました 



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


性転換 TS物 | [2012-10-09(Tue) 17:31:27] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*