2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

鏡の悪魔 [幾夜大黒堂] ペンギンクラブ 2012年 06月号

鏡の悪魔
鏡の悪魔 [幾夜大黒堂]


えー

『ペンギンクラブ2012年06月号』
に連載された作品で
女装とTSに安定と信頼の「幾夜大黒堂」

この「鏡の悪魔」も女装とTS両方の要素が入っている漫画

最近の中ではかなり印象に残ってる
特にストーリーが

女装好きな金持ちの息子が
夜中女装をして鏡を覗いたら
鏡から自分そっくりの悪魔が

しかも、自分そっくりだと思っていた悪魔は
女になった理想の自分の姿だった

この女の体が欲しかったら
魂をくれと言う悪魔

ただし、魂は女体化後に天寿を全うしてからでいいという…

そして、契約として女の自分とセックスをして
射精として魂を女の体へ移す事に


という感じのストーリー
最後中々いい終わり方をします

エロの方は
お互い女の子らしいフリフリなドレスでいいなと思ってたのだけど
さっくり脱いで下着姿に
ちょっと残念 

下着も清楚な女装と派手な下着対照的で
なかなかいいです
凝った下着なのも女装らしくていい 

「幾夜大黒堂」はホント服をしっかり描くよね
良い

セックス途中でへばっちゃったので
悪魔が女の快感を伝えながら続行

最後はウィッグもズレちゃうぐらいの激しい感じにー


まーストーリーが秀逸でした
あと気合の入った女装をした自分と女にTSした姿のセックスという
倒錯っぷりもいい
 

とにかく印象に残る作品でした
でも、もしこんな事有ったら契約するよね 



DMMでは単品でも扱ってるようです
関連記事


女装・男の娘 | [2012-10-11(Thu) 17:19:04] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*