2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

禁断×純愛×男の子

禁断×純愛×男の子 (MDコミックスNEO 96)
禁断×純愛×男の子 (MDコミックスNEO 96)

女装アンソロジー的なものから
久しぶりに読み返して良かったなぁと思ったので
やっぱお気に入りが出来て来るよね

1CREDIT CONTINUE?
「明誠助」


「明誠助」の漫画は結構好きかも知れない 

女装している時に
ゲーセンで初めて話しかけてくれた
気になってる男の子に女装を気付かれて


みたいな感じの話し
ページ数が少ない訳じゃないけど
感情の機微とかエロシーンとか
ちょっと物足りない感じになっちゃう

結局、話の間を妄想で埋める感じになるのだけど
それでもいい 

女装が気に入ってるのかなぁ? 
大人し目な子にストレートのウィッグが似合ってて 
いいかもしれない 

そして自分から話しかける勇気は無いのに
女装する行動力があるのもなんかいい
(女装すれば付き合えるかも?とか思って女装始めたのだろうかー
とかこの辺、妄想)

かわいいは正義って事かー 

アンソロって事で他の作家陣は

箕神北都
七桃りお
命わずか
かげちん
クロマメ
Macop.
七松建司
稲葉 COZY
せいほうけい
カスカベアキラ
シルエットさくら
田中べん太


と言った感じ
このアンソロは他の作品も
結構いい女装ショタエロ漫画が多いです 


関連記事


女装・男の娘 | [2012-10-15(Mon) 17:33:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*