2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恥辱庵 [人造ふたなり人形~妻に性処理道具にされた夫~]


人造ふたなり人形~妻に性処理道具にされた夫~

男性教師の増島ひかるは、女医である妻と後輩に嵌められ、
巨大な乳房とペニス、女性器のようなアナルを持つ、
性処理人形へと改造されてしまう。

ナース・メイドとして性奉仕の訓練を繰り返される日々
妻をも後輩に寝取られながら、その男に仕える屈辱の生活に
ひかるは次第に女としての才能を開花させていく。

男性が肉体を改造され、Sな妻とSな後輩に
おもちゃのように調教される大人向け被虐小説です。

※強制性転換(手術)ですが、ペニスの増大・アナルのヴァギナ化など
 ふたなり改造に近いです。
※かなり過激目のSM要素が含まれていますのでご注意下さい。


TS物に定評のある「恥辱庵」なんですが
これはちょっと違うかなー 

強制性転換なのはいいんでけど
ふたなり的な感じで
ペニスは大きくなるし
アナルを人工女性器改造だし
(でもそんなにアナルも使わないんだよね)

あまり女性的な事に戸惑うというようなTS的描写も少なくて
どちらかと言うとSM的要素の方が強いかも
んで割とハード目です

女性となった姿で
男の頃の知り合いに奉仕させられる所はいいんだけどなぁ 
でもTS要素的にはちょっと弱めかも 

SM > TSって感じなのでTS目当てだとちょっと残念
説明文の通りの「過激目のSM要素」が強かったので
どちらかと言うとドMの人に 



DMMはこちら 【20%OFF】
関連記事


性転換 TS物 | [2012-10-17(Wed) 17:08:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*