2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夕凪の戦力外部隊 [まだまだ俺はビッチなメスショタエルフとエッチがしたいんだ!!]


まだまだ俺はビッチなメスショタエルフとエッチがしたいんだ!!

茶番をする暇もなくビッチなメスショタエルフとヌポヌポ!
世にも珍しい青肌の男の娘。更にセックス中毒のド淫乱。
その姿はもはや雄を求める雌、しかし身体はオトコノコ…そうメスショタである!

ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
フェラ+69、打ち付けピストン、騎乗位、下品なポーズでおねだり…
スケベな男の娘、誘惑、むしろ大歓迎…という方に是非。


■フルカラー漫画32P

※当作品は「それでも俺はショタエルフとエッチがしたいんだ!!」の続編的作品です。前作をご一読されている方がより楽しめると思います。


サークル[夕凪の戦力外部隊]のショタエルフ作品
気が付けば3作目 

続編だけど単品でも楽しめます

色白エルフ、褐色エルフと来て
次は青肌エルフです

褐色ダークエルフほどメジャーじゃない気がしますが
MMOとかだと見ますねー

今回男の娘はエッチ大好き淫乱エルフです
明るくエロに積極的で、誘惑してきます

エッチ大好きでガンガンヤってって感じ
エロシーンはボリュームたっぷりですわ 
まさにビッチなメスショタエルフ

フェラから初めて計4発
内3回中出し

それぞれ
正常位、騎乗位、後背位
各体位で一回ずつだけど
構図的にちょっとわかりづらかったかもしれない 

コスは手袋とニーソックスのみ
裸が多いのは
肌の色が売りな所も有るのかもー 

そして最後にストーリーは続く感じで引き
これは再登場あるでー

エルフじゃないけど
このサークルの「ボクと先生と真夏のプールサイド」もお勧めです 



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2012-11-04(Sun) 17:36:30] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*