2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりのエネマグラでアヘる

という事で
ヘウリスコー [オレっコ男の娘学園生活~今日からお前は肉便器だ!~]
を見てたらエネマグラ入れたくなったので入れてみた 

エネマグラの潤滑油には主にワセリンを利用してます
理由はいくつかあるけど
準備や後片付けなどが楽なのがいい

こういう急にフッと思いついても
サクッと出来るのがいい 

今回も毎度のBGM
I-Doserと夢精音声.mp3
今回は“01~甘い吐息”からにしました
いつもの喘ぎ声より更に弱い感じで静かに掛けた

気合入れてやるんじゃなくて
ダラっとやろうかなーって思って 

ワセリンは小分けにして使ってるのだけど
ちょうど切れたので入れ替えて
エネマグラにたっぷり塗りました

痔かなー?と思ってたのだけど
すんなりエネマグラは入って良い感じ
ちょっとアナルをほぐしたのが良かったのか? 

更に今回はエネにチェアーキャップをつけて高さ調整
これもフッと思いついて 

仰向けでしばらく待ってると
エネがいい位置に

そこでふと原点を思い出して
「呼吸だ」と思い
腹式呼吸で深い呼吸を意識する
呼吸にあわせて肛門の動きも意識する

するともうエネマグラが動き始めて
早い段階からよく動いてきた

呼吸を意識して動く位置をキープ
この段階で乳首も弄ってブースト 

やっぱり入れたばかりが一番気持ちいいからなのか
もうチョー気持ちいい 

ちょっと今回ピーク早すぎと思いつつも感じまくり
で、いつもは変に力が入ったりして
エネマグラの動きが止まってしまうのだけど
今回は結構よく動き続けてくれて
久しぶりに声が出てきて我慢するほどに 

今までの中ではかなり長く感じ続けられたけど
壁を突き抜けることはなく終息 

余韻に浸ってると再度動き出す(エネが)
一回目ほどの強い感じはないけど
それでも気持よかったがこれも終息

しばらく落ち着いていると
なんか欲しくなる
この辺で30分程度だったので
この間の司書催眠(三森)を聞いて見ようかと思う
ちょうど30分程度だし

前半普通にやって後半は催眠音声聞きながらやるとか
こんな組み合わせ方もいいなーとか思いつつ

それに司書催眠(三森)アナルを膣化するから
割とエネマグラと相性がいい
んだ

難点はエロパートが短いことと
催眠音声全体も短いこと
(こういう使い方をするんだとこれは利点だけど
単体で聞こうと思うとちょっと短いよね)

んで聞いてたら
寝てしまった!!
ちょっとの間意識が飛んでたよ
急にエロパートになってるし

仕方ないので肛門も意識しつつ聞いていたら
再度エネマグラが動き出す

エロパートとシンクロして
また気持ちよくなってきたのですが
エロパートが終わるのが早い…
そんなに早くはイケないよー

催眠音声も終わって、
エネマグラを入れてから時間も結構経ったし
しかたがないので普通にウェットで〆

そしてエネマグラ入れたまま
少し横になって休憩しようとしたら…

またエネマグラが動き出した
エネがよく動いてくれて嬉しいのだけど
さすがに今日はもういいかなー 

「射精すればエネマグラや前立腺の感覚に集中できる」
ってのがこの時はよく解ったわー

そして、チンコの刺激と前立腺の刺激が違うのも良く解った

ホント前立腺の方でイキたいって感じた 
エネマグラを使って前立腺で感じていると
射精はちょっと違う感じの快感だと思いましたわー


関連記事


日記 | [2012-11-09(Fri) 18:20:02] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*