2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠

数日空いたしエネるかー
と思ってついでだから
エコーズ [【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】]
【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】 RJ093140

を聞きながらエネってみた

●「本当はもともと女」という設定で、女体化の暗示を入れやすいよう工夫しました。
●さらに、催眠をかけてくれるルームメイトには妹がいて、既に妹を実験台に相当エロ催眠に達者…という物語で、自然な必然性でリアルに催眠に浸りやすいようにしました。


って通り、すんなり入っていけました


●愛撫については、これでもかっ!というくらい、あまあまラブラブに全身愛撫され尽くされる感じに仕上げれたと思います。
●プレイの流れとしては、
全身愛撫→暗示で全身マ○コ化→どこ愛撫されても痙攣→心までマ○コ化→「愛してる」の言葉だけで痙攣→あまあま絶頂
って感じです。


これは「愛してる」より
途中の「好き」パートのが良かったなぁ
個人の感覚によるのだろうけど
激しい挿入描写も無くて
エロはそんなに激しい感じじゃなく
愛撫中心って感じでしたー

序盤から中盤は中々良いデス
最後エロがちょっと物足りないなーって感じました

あま過ぎって、時には激しいのより暴力的だと思うのデス!


って通りで
エロよりあまあま狙いだったというので
激しいエロを期待する方が悪いんですね。ハイ
(エロいのは「強制女体化催眠~サキュバスの誘惑~」を聞こう
個人的には今の所一番お気に入り )

女体化催眠音声物としては
すんなり女体化して入っていけるのは
アイディアの勝利だなーと思いました

エネマグラの方は
まあ普通?
以前のようにガッチリ閉まってる感じじゃなくて
いいポイントに当たって動いてる感じだったので
これがもっとよく動くようになればいいな
そしたらもっともっと気持ちよくなるのに
って感じ
催眠音声の暗示もあって乳首は結構気持ちよかった
でも逝けないんだよなー

関連記事


性転換 TS物 | [2012-04-03(Tue) 18:38:07] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*