2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女の子だから大丈夫! 舞姫無双 ACT.02

舞姫無双 ACT.02 2012年 11月号 [雑誌]
舞姫無双 ACT.02 2012年 11月号 [雑誌]

女子校生専門誌ってことなんだけど
TS物ががが
しかも、こんなイイのが眠っていたとは 

女の子だから大丈夫! [安治ぽん太郎]

ずっと仲の良い幼馴染
昔からイジメから守ってたり
女顔で、文化祭の女装も映えたり、と
いつの間にか公認のカップル状態になっていて
お互いに彼女ができない

「アイツが女だったらなぁ」と呟いたら
それを聞いていたオカルト研の部長が
そういう事なら女体化の薬が有るといって
放課後にオカルト研に行く事に

気がついたら・・・
自分のほうが女になっていた! 
という話

そっちかよ
って感じ

しかも幼馴染が
女顔でおとなしそうな感じなのに
実はエロに積極的で変態的

男に戻るには
一週間セックスしなければいい
やったらリセットしてそこから一週間


そして
恋心が芽生えて合意のセックスをすると二度と戻れなくなる
って感じ

いやーいいわ
すごいTS物としてすごいしっかりしてる 
設定もバッチリだしな

ほぼエロシーンなぐらい女体化後はエロシーンが多い
学校やいろいろなシチュでヤリまくっている 
幼馴染のエロ本性が出てきます 

エロ描写も、女体化した体の心理描写も 
かなりじっくり書かれていて
 
いろいろなシチュで
快楽に流されながらエッチをして
段々と幼馴染が異性として好きになって
心が女になっていく様子がすごくいい
です 

最後は好きな気持ちが抑えられなくなって
って感じです

エロシーンは濃いし、多いし
TSの心理描写も段々と変わっていくのもよく書けていて
すげー良かったですわー 
ページ数も結構あると思う

でも、これ女子校生専門誌だよね
一応女子制服のエッチが多めではあるけど
いいぞ、もっとやれ

そういえば全て脱ぎかけの着エロなのも
エロくて素晴らしいです 

なんかこの作者は
Vol.1にも入れ替わりTS物で書いているらしいので
あとでチェックしないと



DMMはこちら
関連記事


性転換 TS物 | [2012-11-15(Thu) 18:06:17] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*