2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夕凪の戦力外部隊 [男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)]


男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)

「今日もボクは弟に犯される…。
拒絶しようにも、弟の逞しい腕を振り払うことはできない。
更に身体は敏感に反応し、弟を受け入れてしまう。
いや、身体だけじゃない、本当は心さえも…。」

女性のような容姿を持つ兄は、弟の支配欲をぶちこまれ、喘ぎ声をあげる。
その快楽は身体からだけではなく、心の奥からも沸き上がるものであった。

しなやかな身体の男の娘が屈強な男に犯される!
乳首責め、跪きフェラ、おねだり強要からの猛然ファック…
華奢な男の娘が快感に身体を仰け反らせるのが見たい!という方に是非。

■フルカラー漫画24P


サークル[夕凪の戦力外部隊]
ここどんどん良くなるなぁ 
肌のテカり具合とエロさが堪らないです 

弟攻めの兄受けです
ストーリーは
弟が、口では嫌がる兄を犯すのですが
ナチュラルに周りを惑わす妖艶な兄で
既に何回か弟に犯された後です
今回は兄が自分のメスを認めて堕ちる所ですね 

コスチュームは
最初全裸が少し
後は紫のエロランジェリーですが
これがとてもエロい
肌のテカりと絶妙なエロさ
 

漫画は基本的には兄側主観がメイン
口では嫌と言ってても犯されることを拒否できず
身体は反応して、悦んでしまう
的な感じ
ドキドキが伝わってくる 

エロシーンは普通にフェラと挿入だけだけど
しっかり描かれていてボリュームもあります
フルカラーで綺麗だしすばらしいです 

フルカラーのエロシーンが
コスチュームも相まって
兄の妖艶なエロさが良く出てて
とにかくエロいですわー 
オススメ



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2012-11-23(Fri) 17:23:42] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*