2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装でデート♪ [賽の目亭]


女装でデート♪

【あらすじ】
公園のトイレに立ち寄った花山タケル。
用を足しているとそこに女子高生が現れた。
タケルを弄ぶ女子高生の正体は女装子で、
しかもクラスメートの園田ケイだった。
写真を取られ、それをネタに脅迫されるタケル。
しぶしぶケイと女装デートをすることに……

【内容】
*女性は出てきません。
*基本CG11枚+差分の合計57枚です
*画像サイズは1200×900(900×1200)です


サークル[賽の目亭]
このサークルいいですね 
ここの男の娘作品3作目です

紹介にもある通り
男の娘同士の絡みがメインです
しかもほとんど女装してるし
エロシーンは脱ぎ掛けまでです

最初に関しては全く脱がないし
すばらしい 

最初トイレで女装子のケイに襲われるシーンでは
タケルはまだ男の格好
ケイは女装しているけど
最後にウィッグを外して男の時の素顔を出して
それぞれ男の時を見せてるのもポイント 

女装のコスチュームも豊富で
最初のトイレでケイが制服?
下はニーソなのがいいね
その後の女装デートでは二人とも私服な感じ
ケイは最初のウィッグとは別の髪型で活発そうな格好
タケルはロングスカート、メガネと長めのウィッグで大人しそうな女装
と対照的

それぞれ、自身を持って女装してる感じと
初めての女装でおどおどしてる感じが出ててとてもいい 

内容は
トイレでケイが襲ってタケルの口の処女と童貞を奪った後
女装デート中に映画館の暗闇でフェラしたり
ローターを付けさせて連れまわしたり
いろいろとタケルに悪戯をして男の娘に落とします 
それなので基本的に野外露出が多め

エロはフルコースなんじゃないかなぁ 
最初のトイレでは
ケイはアナルでタケルの童貞を奪って 
タケルはフェラをさせられて口の処女を
女装デートでは
ケイがフェラをして
タケルがアナル処女を奪われてます

基本野外露出なので連れまわしてるシーンも有って
じっくりと挿入してないのがちょっと残念 
パターンが多いから仕方ないのかも

最後は射精させられながらアヘ顔でプリクラを撮って終了 

ケイがいろいろなパターンの女装をしてるのが良かった
これからもタケルに教え込むんだろうなと思うとワクテカ
この後も見たいなぁ 

とりあえずボリュームたっぷりだし
いろいろなパターンも有るのでオススメです 



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2012-12-11(Tue) 17:27:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*