2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装男子アンソロジー (B’s‐LOVEY COMICS) (B's-LOVEY COMICS)

女装男子アンソロジー (B’s‐LOVEY COMICS) (B's-LOVEY COMICS)
女装男子アンソロジー (B’s‐LOVEY COMICS) (B's-LOVEY COMICS)

内容紹介
かわいい“女装男子”との過激Hはいかが♪
メイド服、セーラー服&マフラー、ブレザー、ウェイトレス、チアリーダー、
ワンピース、ボンデージ、魔女っこ等々、
1冊でいろんな衣装&シチュエーション&Hが楽しめる、ちょっと過激なBLアンソロジー!
計13作品を収録、ボリュームも満足な1冊です☆
女装少年好きな男性読者様にもおススメしちゃいます♪


BL系の作品
とはいえ表紙はかわいい 

中身もかわいい系の女装からBLよりの無理目な女装まで
バリエーションに富んでいます 

そして思ったよりエロシーンがある
一応一般だよね

成沢 空「むちゃぶりマイマスター」
イヌ「ララミーにおまかせ☆」
井ノ元リカ子「stupid!」
宮下キツネ「春の嵐」
乙橘「きらめけ!メイド男子」
はる桜菜「セーラーマフラーの恋人」
立花 瑛「チャレンジ☆チャレンジ」
剃嶋 章「嘘つきは出会いの始まり!」
倫敦巴里子「あおげばとうとし」
屋敷エイゴ「盗賊とお姫サマ。」
倉田三ノ路「ハイド・アンド・ハイド」
阿久津柑子「君と僕の始まり」
神葉理世「ぼくはたまぞう」

どっかで見たような人もちらほら
13話も入ってるだけあって
一話辺りのページ数はちょっと短めなのが難点か 

でもやっぱBL系なので
エロシーンの最後でウイッグ取っちゃったりと
ちょっとBLよりになる事が多いのが残念 
ただ本当にバリエーションは多く
いろいろな女装話を楽しめます 

そしてエロシーンも
ページ短め&一応一般という事で
エロシーンのページ自体は少ないかもしれません
エロシーンは多いんだ

でも巻頭の
成沢 空「むちゃぶりマイマスター」
は巻頭に恥じない良い出来
だった 

ウィッグ取らなければ完璧だったのだが
外したことで女装らしさが浮き立つとも言えるし微妙な所かー 


関連記事


女装・男の娘 | [2012-12-18(Tue) 17:41:22] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*