2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏盛り!男の娘ビーチ~水着の中はパッツンパッツン! [よもぎや]


夏盛り!男の娘ビーチ~水着の中はパッツンパッツン!

【夏盛り特価300円!】
4人の男の娘+ふたなりちゃんがビーチであんなことやそんなことをしちゃいます。

・ツンデレインキュバスのイリヤ君触手責め
・淫乱インキュバスのユーリ君集団ご奉仕
・おかっぱ物の怪、菖蒲君はさみうちでイラマチオ
・お兄ちゃん大好き颯太くん、らぶらぶエッチ
・ふたなりギャル、くるみちゃん二穴ぶっ挿し
・全員に時間停止電マいたずら

1200×600サイズ
基本10枚+文字・セリフ有り差分45枚、文字有りセリフ無し、文字・セリフ無し差分合計123枚です。


かわいい男の娘から
ガチショタ、ふたなりまで多様です

サークル[よもぎや]は
どちらかと言うとショタ寄りのサークルなのかなぁ? 

夏盛り!って今思いっきり冬ですけどね 

ちょっと他と違う所は
全員に時間停止電マいたずらが入る所
時間停止中によく見る"電気マッサージ器"でいたずらをしています
要は即アヘって感じ 

そこから本格的にエロシーンスタートですが
時間停止中以外には電マは出てきません
電マ責め的なものを期待するとちょっと違う

登場人物は
男の娘x2、ショタx2、ふたなりx1

ショタが一人、腹筋が割れてるような
ガチムチショタなのがキツイかもしれない 
それ以外は割とかわいい感じ

特に男の娘二人
白スクショタと金髪ツンデレビキニは
タイプは違うけどどちらもかわいいです
 

っていうか
どれもちゃんとタイプが別れてるのはいいね
バリエーションがいろいろある

どれもアナル挿入までちゃんとあるけど
1人触手姦有り 



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2012-12-25(Tue) 17:22:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*