2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女の子に憑依する本1 [あめしょー]


女の子に憑依する本1

とある学園の女の子に憑依して
オナニーするだけの本です。
自分が憑依したつもりになって
お読みください。

全15ページ短編です。


サークル[あめしょー]
東方TS物語とかでも積極的にTS物を作ってるサークル
これはオリジナルだよね?

ここは短編物が多く、これもそうです

なんていうか短編な所為か
悪く言うと雑な所があるサークルでしたが 
その分数が多い
でも洗練されてきてるような気がします
オリキャラもかわいいし 

あとまぁ
数が多かったり雑なのは
多分妄想をそのまま描いたようなところがあるからでしょうね
その分勢いが凄いというかー 

今回は
「女の子に憑依する本1」のタイトルに
1とあるから続けるつもりなのか 
割と丁寧な展開です

いきなり憑依される所からスタートですが
その後の展開で
・憑依された側も意識があり疎通できるが主導権は無い
・憑依したら相手の記憶を読み取れる

なんてことが読み取れる内容になってます

短編なので
エロシーンは1回のみでオナニーどまりだけど
憑依された側との心の会話ができるタイプのTSで
主導権を取っての強制オナニーで割といい感じ
 

TS的には感覚の違いとかの描写薄いです
憑依元との会話の方に寄ってますねー 

とまぁ
憑依系TS
特に元の人格が残って心の会話が出来るタイプが好きな人には
かなりツボなんじゃないかな 


関連記事


性転換 TS物 | [2012-12-28(Fri) 17:05:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*