2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

普段の排便時に意識して脱力

年末ですねー
12月に入ってからは余りエネマグラできなかったのが残念
いろいろ忙しくてなー 
しかもまだ片付かないし

今朝トイレに入ったところ切痔でした 
排便をする時も脱力の練習と思ってやってるのですけど
(力まないで脱力するようにする)
なかなかねー
普段の生活習慣的な所もあるのでしょうし
エネマグラにも生活習慣の影響もありそうですねー 


排尿の時は逆に力を入れてみたりします

前立腺の周りにあるPC筋は意識しにくいですが
おしっこを途中で切るようにすると
PC筋を動かしている事になるという事で
意識しにくい人はまずそこからコツを掴むと良いです

普段、別の事をしている時も
おしっこを切るつもりで力を加えるように意識する事で
PC筋をいつでも鍛えることが出来るとか

この二つですねー
つまり
PC筋でエネマグラをホールドしつつ、肛門は脱力
これが目標
その為に普段ちょっとしたPC筋のコントロールと肛門の脱力の練習
って感じです

トイレ(大)に入って用を足す時も
こんなことを意識しながらやって見たり 

他にも、排便の快感を意識して拾ってみたりしています 
(肛門の快感を拾えるようになるために)

普段の生活でもちょこっとトレーニング 


関連記事


日記 | [2012-12-31(Mon) 17:47:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*