2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

淫乱!!ショッピングモール [Airily Steps]


淫乱!!ショッピングモール

ショッピングモールを舞台にした3つの物語のデジコミです。

~奈々美と拓夢のおねショタ編~
姉の水着の買い物に付き合わされる弟が無理やりスクール水着を着させられられる。
さらに姉は弟にオナニーを強要するも欲情がおさえられなくなりセックスする。

~明日菜と摩央編~
水着売り場で二人の娘がきわどい水着を試着。
体に眠る痴女が目覚め、二人は店内であることも構わず淫欲を貪り合う。
そこにブリーフおやじが乱入、淫度が極限に高まった二人は肉棒を奪い合う。
更に男たちが多数加わり乱交。
やがてボテ腹化(出産あり)

~マナのバイト編~
食品売り場でバイトするマナは男に催淫剤を仕込まれ無理やりハメられてしまう。
必死に抵抗するも股間は疼き下品に愛液を溢れさせる。
快楽に支配されたマナは多数の男の精液を全身に浴びボテ腹化(ボテ腹まで)。

以上、それぞれの欲情抑えられない女の子たちをどうぞお楽しみください。

基本CG16枚
差分は「奈々美と拓夢のおねショタ編」、「明日菜と摩央編」に全裸差分を用意しております。
画像サイズは1920*1080をはじめ5サイズ収録
おまけCG30種類収録2012年7月から10月までのサイト公開CGです


サークル[Airily Steps]
このサークルはエロい服を書くサークルで
特に光沢がエロくて
割と好きなサークルなんだけど
でも、男の娘とか女装とかには
割と縁遠いサークルだと思ってたんですが
なんと今回は女装があるっぽいじゃないですか 

って事だったんだけど
まぁそんなに女装が押されることも無かった
そりゃそうか 

該当は
~奈々美と拓夢のおねショタ編~
だけで、弟がスクール水着の女装のみ
全裸の差分はあるけど
基本的にスク水は着たまま
姉の方もエロ水着は着たまま

内容は、姉が襲ってる感じかー
弟に挿入とかそういう要素は無し 
最初、無理やり弟にスク水着せてみたら
弟が興奮しちゃって
それを見て姉も我慢できなくなって
あとは普通にセックスという感じ

まぁ女装物としてはちょっと
ってい感じか

他の話は女装とかは無いけど
普通にエロいです 

全編通して、だいたいどれも着エロ
でも、エロ水着だったりするので
着エロでも肌色成分多目だけどね

台詞とコマ割りが良くて
いろいろなシーンがいっぺんに見えるエロ構図のインパクトは流石 

その後一コマずつ
台詞や擬音をじっくり楽しんで読むという感じ 



DMMはこちら 10%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2013-01-07(Mon) 17:29:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*