2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

墓場 [公開便所]

昨日MUJINを漁ってたら出てきた
と思ったらコミックスにもうなってたのね
しかもすごいタイムリー

公開便所 (MUJIN COMICS)公開便所 (MUJIN COMICS)
(2012/04/13)
墓場

商品詳細を見る


彼女とともに主人公も
女装させられて便所として調教されます
かなりハードに攻められますが
女装しての恥じらいとか心理描写とかそういうのは無くて
責められる際に女装してるだけな感じ

ただ、墓場の絵自体のエロさもあって
とてもエロいです
スク水の書き方が好き
てかりとか・・・

序盤にもちょっと女装あり
この頃は少しヤられる心理描写が入るか・・な?
本当に少しですが

とにかく絵のエロさの比重がでかいですねー
絵が気に入ったならオススメ
てかりとか
関連記事


女装・男の娘 | [2012-04-13(Fri) 20:07:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*