2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装勇者と男だらけの城 [圏外さん]


女装勇者と男だらけの城

女装男の子の勇者、シーメールのエルフ、
悪魔やオス犬など、男キャラばかりのCG集。
魔族に捕まった女装勇者は、
同性にお尻の処女も童貞も奪われてしまう…。

・アナルファック
・アナルフィスト
・獣姦(犬)
・前立腺責め
・イマラチオ
・精液絞り出し 等

※ このCG集には女性キャラは一切出てきません。
(胸ありのエルフはいますがシーメールです。)
ご購入の際にはお気をつけ下さい。

基本枚数  9枚+表紙1枚
合計枚数  200枚(差分込み)
データ形式 JPEG
作品形式  CG+SS(CGに文字を乗せる形で表示する予定です。)


基本枚数少ないながらもかなり出来がいいです 

差分がかなり書かれていて気づかないくらい
文字の差分と合わせて、結構読みごたえがあります

表紙の勇者がすごいいい感じなんだけど
あの恰好で犯される所は最初だけです
後は、ほぼ全裸のみ 

エロ内容は大体書いてある通り
実は魔女の方に勇者が入れるパターンもあります 

オーク姦と獣姦があるので注意 

ストーリーは
勇者がダークエルフの男の魔女(シーメール)に捕まるところから
勇者が気に入った魔女は勇者を殺さない代わりに飼うことにします

そして男モンスターばかりの城で
様々なモンスターに犯されていきます
モンスター姦なので結構ひどく犯されています

最後は結局魔女とラブラブになって
魔女のお尻の処女を勇者が貰うみたいな感じに 

ラブラブは全然オッケー 

ちょっとだけ謎のキャラクターが出てきてるので
もしかしたら続くのかも? 
って感じも少し 

魔女の方ももっと見たかったな
魔女は胸が無くても良かったかも 
長身の綺麗な女装キャラって少ないので 

関連記事


女装・男の娘 | [2013-03-10(Sun) 17:58:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*