2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Thorones [女装したボクが女装趣味がバレてキモヲタの兄にオモチャにされて女装クソビッチになったら]

Thorones [女装したボクが女装趣味がバレてキモヲタの兄にオモチャにされて女装クソビッチになったら]
Thorones [女装したボクが女装趣味がバレてキモヲタの兄にオモチャにされて女装クソビッチになったら] RJ093199


作品名そのまんま
女装したボクが女装趣味がバレてキモヲタの兄にオモチャにされて女装クソビッチになったら
ってストーリーっぽいけど
台詞やストーリー的なものはなしでCG集って感じ
ストーリーは展開していってるっぽいんだけど
台詞は自分で補完って感じ

画像の方は
後半は裸になってしまうけど
ロングヘアーが男の娘らしさを強調しているし
それ以外は何か女装しながらヤられてるのもいいです

中々いい感じだったので
強烈なセリフがあるともっと興奮できたかもー
激しさが欲しいっ
関連記事


女装・男の娘 | [2012-04-17(Tue) 19:17:23] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*