2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

縦笛と男の娘 [虹のれん]


縦笛と男の娘

男の子が、ドSな男の子に脅迫される!!なすがままの男の子に…
ど変態、縦笛アナル責め!!男の娘の強制オナホ責めに悶絶!!


ボクだけのキミになれる? ボク専用の肉奴隷になれる?
ボクのためだけに射精出来る? 約束できる?
契約出来る? 言葉でいいから、言ってみてよ
契約します!! 誓いますぅうあああああああ!! 
だからお願い!! もっと強くしてよお!! お願い!! 
お願いだからぁ!!
仕方ないね……じゃあ、キミのこと信じてあげるよ……
ご褒美に、気持ち良くしてあげる。射精させてあげる……


1・あそこをじっくり観察!
2・縦笛乳首責め!
3・パンツを被せて淫乱な手コキ!
4・足でコネコネえろい足コキ!
5・ジュプジュプオナホプレイ!


基本CG枚数5枚 
文字差分40枚 文字無し20枚
総CG枚数60枚


イラスト:瑠腐乱
シナリオ:聖兎月


男の子が男の娘に攻められる話でした

放課後にこっそり好きな女の子の縦笛を舐めていた男の子を
その変態性を見抜いてた男の娘が脅迫します

変態的な責めで男の子の変態性を認めさせて
その変態を理解できるのは僕だけだから
その女の子より僕を好きになってよ
という話

ドSな男の娘がノーマルな男の子を責めて
秘めた変態性を開花させる話かなぁ 

あまりこういうの無いし
なかなかマニアック 

プレイ内容もマニアックで
一瞬男の娘のアナルに中だし有るかと思いきや
最後も責められてオナホに中だしでした 


セリフが読みずらいっていうか
全部同じ色で書かれてるから
今誰が話してるのか、解説なのかが分かりにくい


責めてる男の娘の方が、
かわいい女装でいい感じなのだけど
結局胸がちらっと見えた程度で
本当に男の娘なのかわからない感じ

アナル挿入やフェラもないし
特に男の娘に責められたい人向けかな 

この後とかも見たいなー 



DMMはこちら 10%OFFキャンペーン中!
関連記事


女装・男の娘 | [2013-04-14(Sun) 17:58:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*