2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『コミックMate』2012年10月号 [いトう オイスター カワディMAX]


『コミックMate』2012年10月号

“鬼畜系SMエロ漫画誌”の最前衛。
手が付けられない帝王・オイスターを筆頭に、朝比奈まこと、
さどっこ、カワディMAX、いトうがガッチリ脇を固める。
女装狂いの好善信士、月下冴喜、母子相姦命の内田こねり、
アナル姦一筋のブランシェア、獣姦人妻エロ漫画家の橘孝志と、ヤバメ系エロ漫画家の勢ぞろい。

ノーマル趣味の読者には用がない、スーパーカルトエロ漫画誌。
活字人間趣味のためのコラムも充実しててお得用。


女装狂いの好善信士、月下冴喜
まあいつもの二人
今回は両方とも女装物ですが
両方とも良作 


好善信士 U・S・S

毎日10000万アクセスを誇る女装ブログ強化のため、
体を張った少年、そして少女たちの画像制作。

初めて女装した碌郎センパイは中でも色っぽくて、周囲にどよめきの声が。
さあこれからどうなるの女装、いやでしょう?


女装コスプレブログのアクセス数アップに
新たに女装っ子を増やそうと
カメラマンをやっていた子を女装させる事に

実は、その子がひそかに思いを寄せていたのを知っていて
それを煽って女装っ子同士の絡みの写真を取ろうと思っていのだけど
予想以上に女装が似合って攻めと受けが予定と逆になって暴走
って話

女装子二人以外にブログ係の女の子が出てきますが
一回ペニバンでちょっと参加する以外は空気

二人の女装は
片方が制服風、もう片方がボンデージ風(+メガネ)
全て着エロで、殆ど脱ぎません

すばらしい

交互に挿入有りで女装っ子同士の絡みを存分に堪能できます 
かなり大満足です 


月下冴喜 女子拘束


ひどい妹もいる。
つぐみは兄貴のマコトを女装させるだけでなく、
拘束してペニスやアヌスにいたずらし放題!

こんな非人道的行為が許されるのか?
しかしマコトの顔には、喜びの表情が浮かんでは消える。
な…何だこれは?


妹に無理やり女装させられ
縛られ、アナル拡張されながら電マで責められる

ペニバンを装着した妹の友達と共に
上と下から責められます

基本的に普通の男の子の女装
女子制服かな
縛られてるしかなり肌蹴てます

基本的には上に書いた部分がメインでエロもあるのだけど
この漫画は最後の一ページに集約してると思うわー
ネタバレになっちゃうので書きませんがゾクゾクします 


DMMはこちら
関連記事


女装・男の娘 | [2013-04-18(Thu) 19:00:44] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*