2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC真激 2013年4月号

COMIC真激 2013年4月号
COMIC真激 2013年4月号


女装物が二つ

・Natural angle ナチュナルアングル [吉村竜巻]
Round2で第二話かな。続き物です

女装して覆面女子プロレスラーになる話
あっさりばれてしまいます

女子プロのコスチュームってのは独特でいいです 
途中までは半脱ぎで足コキで責められたりするのですが
後半は逆転
普通に女子レスラーに入れてます

一応女装はしているのだけど覆面だし
あまり女装エロという感じはしないかもしれない

女装女子プロレスというのは
なかなか新しいジャンルでいいかもしれない
 


・トライアングラー [天乃一水]
これがなんか気になったんだよなー 

マリみて的な百合っぽい世界観
黒髪ロングストレートのお姉さまと
かわいい系のツインテールの女装男の娘
もちろんお姉さまがSで攻め
これだけでもツボ
 

序盤はお姉さまに責められます
制服は脱ぎ掛けまで(大分脱げてますが)
寸止めでおあづけ

中盤はガチレズっぽいお姉さまの側近とお姉さまの絡み
お姉さまの見ている前で側近の人に挿入
この時点で全裸にウィッグのみ

終盤はお姉さまに挿入
中だしを許可されて、思い切り吸い取られる

という感じ
エロもかなり充実してますが
ポイントはラストの終わり方

入学早々事故にあい、記憶障害で
スカートから覗く股間にはふくらみが無く
新聞の見出しには行方不明の男子生徒が…
 

という終わり方
何も語られませんが、すごい気になる終わり方でした

関連記事


女装・男の娘 | [2013-04-24(Wed) 17:20:49] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*