2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

姦奴涼肛 [L.P.E.G.]


姦奴涼肛

ア○マスDSより秋○涼と、もし水○絵理がふたなりを隠してデビューしていたら?
というもしもストーリーです。

【あらすじ】
日々美少女に囲まれている涼もその正体は年頃の男の子。
ちょくちょく隠れてオナニーで発散していたがその現場を同期の絵理に覗かれていた。
しかし絵理もまたふたなりという大きなヒミツを抱えていた。
ペ○スを持て余していた絵理は涼のオナニーを参考に
自らのそれを握り締め上下に扱き始めた…
後半はサイネ○アも混じって涼総受けのM気満載おち○ちん本です。


昨日の涼本からの流れでー 

サークル[L.P.E.G.]
安定のまる寝子ですね

ふたなりx女装男の娘
もちろん男の娘が受け

流石です 

登場人物はあらすじの3人
受けは涼だけで、服は全員エロシーンでも脱ぎ掛けまで
完璧です

涼の衣装は表紙の服ではなく水着です 


序盤は涼のディルドを使った
女装アナルオナニーがたっぷり見られます
 

中盤からふたなり絵理が乱入
涼のアナルを犯していきます

ふたなり娘x男の娘で
ふたなりチンポを男の娘のアナルに入れる辺り解ってるねぇ
 

最後はサイネリアが涼の上半身の方に乗ります
これでほぼ涼が隠れちゃうのがちょっと残念 

最後辺りちょっと違う要素も入れようとしてるのかな?
大体いつものまる寝子でした 



DLsiteで800本以上がゴールデンウィークの半額セール中!!
関連記事


女装・男の娘 | [2013-05-03(Fri) 18:23:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*