2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブラジャーD○サッカー部にまさわれる [サクサク還元濃縮]


ブラジャーD○サッカー部にまさわれる

ショタエロ漫画。
●学生サッカー部モブ29人×メガネ●学生
主人公(●学生)×メガネ●学生

ブラジャーやセクシーランジェリーを着けるのが趣味の●学生の少年は
密かに制服の下にそれらを着込んでいたが
ひょんなことからそれがバレて、サッカー部全員にまわされる。

全40P


サークル[サクサク還元濃縮]
今回はショタ寄りですね 

よくある片方の女装がバレ
友人二人がすれ違いで離れていく話かと思いきや

サッカー部全員にまわされ
無理やり襲われてるにもかかわらず
めげてないどころか、
むしろそれを愉しんでいるぐらいで
ストーリーがすっきりしているというか
後味は悪くないです
 

友情にもヒビは入ってないし


若干ナルシスト入ってる感じ
っていうか帳の真ん中にチンコが来るパンツだしな
ちょっとギャグっぽくもある 

コスチュームはそのエロ?ランジェリーのみ
エロシーンでも付けたままです
眼鏡も外さない

全体的に雰囲気が女性向けのような感じで
ショタ要素が強いですかねぇ
魔性の秀才少年みたいなー 
これが誘い受けという奴か…

関連記事


女装・男の娘 | [2013-05-18(Sat) 17:47:06] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*