2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コミックアンリアルVol.42 [モグダン エレクトさわる momi]


コミックアンリアルVol.42

<カラー漫画>
『本音伝達っ ニャウリンガル!』アジシオ
『スク水誘惑→責任セックス』井垣野あげなす
『まっしぐら!』かろちー
『堕天のメロウクライシス』K2isu

<モノクロ漫画>
『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―』エレクトさわる
『マジカル☆あんふゅーじょん!』momi
『キミイロデイズ』谷口さん
『ラストばとる!』さいもん
『宝箱にはガーゴイル』ほりとも
『Brandish』原作:Rusty Soul 漫画:或十せねか
『赤い糸』DATE
『狂悦に沈む黒薔薇』クロエ
『続・ばけバレ!!』しいなかずき
『その音楽に込められた気持ちは…』真秀
『戦闘精霊』武蔵ダイチ
『彼女へクラスチェンジ!』安治ぽん太郎
『くらくらリラクゼーション』太平さんせっと
『悪魔の質問』オオハシタカユキ
『催淫パラフィリア~性倒錯アイドル~』らくじん
『隠密変装屋』まる寝子
『肛魔調伏道中記』梅太郎
『おねーさまと賢者の塔っ!』もりたかたかし
『はじめての栽培』あしもと☆よいか
『マンイーター』煌野一人
『忍獣(しのび)の揺り籠』宇行日和
『くねくね』ぱらボら


なんか何時にも増して性転換(TS)物がたくさん
普段はTSジャンルを書いてない作者も
今回はTS寄りのネタがあったりとどうしたんだという感じ
いいぞもっとやれ 

紹介文を引用しつつ紹介


『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―』エレクトさわる

性転換能力を持つ転校生美少女が壁に空いた穴から
通りすがりの男性に濃厚フェラサービス
男体化(男の娘化)してのお仕置きアナル責めも倒錯感MAXで必見!

このシリーズはせいぜいふたなりぐらいだったのですが
今回はTS+男の娘と盛りだくさん

うちらからすると
男体化(男の娘化)してお仕置きというより
元々男(男の娘)だったっぽいので
女体化して精液集めをしていたと思った方がより楽しめるじゃないか
 

絵のクオリティは流石です


『キミイロデイズ』谷口さん
谷口さん先生のサキュバス学園アイドルと入れ替わりH、

TS連載もの
いつもの谷口さん
入れ替わりがバレたけど、
あっさり元に戻る方法がある

しかし、サキュバスの体にひっばられて拒否
サキュバスとして覚醒していきます

魔力で入れ替わったままでの人格を固定していきます 

でも、
良いアイテムも手に入って話も広がってたのに
これで連載終了みたい
メンツ固定でTSメインの連載は厳しかったのかなぁ? 


『Brandish』原作:Rusty Soul 漫画:或十せねか
少年勇者と巨乳巫女の身体が入れ替わって女の快楽を初体験、

これもまた普段はTS物ではない漫画のTS話

呪いを解くため一時的に巫女と体を入れ替え
体の中の呪いを時に行きますが
巫女が失敗して呪いの力で暴走。犯しに来ます

普段TSではないのだけど
TS物としてかなり良くできていて

客観的に見る自分の体とその描写
初めての女体の感覚描写

女体化してのアヘ顔も素晴らしい
 

更にサキュバスも加わって
巫女の入っている自分の体が犯されてるのを
客観的に見せられたりと
かなりいいです
 


『赤い糸』DATE
ストーカーに身体を乗っ取られ親友を犯してしまう女生徒、

この作者もTSテイストな話が多いです
あとちょっと不思議系や入れ替わり系 

今回もTSとはちょっと違うけど入れ替わり系 

ストーカーに身体を乗っ取られ
ふたなりになって親友を犯してしまう女生徒

最終的にはストーキングされてた女生徒に憑依しています

ただこれ
ストーカーも元々は体を何かに乗っ取られてた可能性も微レ存 


『彼女へクラスチェンジ!』安治ぽん太郎

共に戦ってきた仲間から呪いの性転換リングをはめられ
雌の悦びに目覚めてしまう性転換勇者、

この作者もTS物が多いですね 

初めての女体感覚描写とか
快感を感じ絶頂すると戻れなくなる設定
とか
いつも通りの安定

最初に女体化したときはショートヘアで
その数か月後の話もあり
それはロングヘアでより女らしくなっていて
二度楽しめる 

エロシーンも二度あり
服もシチュエーションも違って
たっぷり楽しめる
 

二人旅で実は一緒に冒険しているのが魔王だったのだけど
結局魔王が女体化した勇者に惚れてしまうというオチ


『隠密変装屋』まる寝子
着た衣服の持ち主に変身できる能力を持つ
ハードボイルド風探偵を襲う性転換快楽調教、

これまたいつものTS物作者
安定です 

着た衣服の持ち主に変身+身体能力を再現
という設定

失踪した姉を探して潜入したはずが
罠に嵌り売春部門の性奴隷の服を着てしまう
(体操服ブルマ)

その後更に
VIP向けの性奴隷の服に着替えさせられ
快感で意識と記憶すら上書きされていく… 

これも2パターン楽しめますが
ブルマ時は挿入までは無し

ブルマ時の方が元の意識がはっきりしていて
TS物らしさは多いかな?
割と設定とかストーリーの部分がしっかりとある


『マンイーター』煌野一人
ケンタウロスに寄生され半人半獣となり仲間の女剣士を犯してしまう女魔法使い、

若干TS要素有な感じ
ケンタウロスの本体は馬の部分で
上の人の部分と融合します

ケンタウロス側にはペニスがあり
融合して感覚も伝わってきます

一応女性がペニスの感覚を知る感じのTS



DMMはこちら
関連記事


性転換 TS物 | [2013-05-21(Tue) 17:15:36] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*