2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ふたなり娘は何故男の娘にち○ちんをぶち込み続けるのか? 男の娘で遊ぼう!!! そにょ4.6+ [紀霊なお姉さん]


ふたなり娘は何故男の娘にち○ちんをぶち込み続けるのか? 男の娘で遊ぼう!!! そにょ4.6+

Ka○onから祐○と北○の女装少年本です。
即売会で発行した小冊子本の総集編です。
今回はふたなりの名○&祐○と香○&北○と
二人まとめて秋○さんにお尻を苛められるお話の3本です。

全40ページで本編は32ページです。


[男の娘で遊ぼう!!! そにょ1.2.3]
の続きですね
ストーリー的にも続いています

ふたなり女に責められる男の娘が好きなら
これからでも平気だけど
特にないなら、123から読んだ方がいいです 

123の方は男の娘同士の絡みで
こちらはどれもふたなり女x男の娘(x2)
全てふたなり女攻め 
ふたなり女にいろいろ責められたい人向け

個人的には
男の娘同士のエッチばかりの123の方がよかったかなー
女装の衣装もかわいかったし 
この辺は好みか
ストーリー的に続いてるのでこれも気になっちゃうけどね

衣装は表紙の通りエロランジェリー的な衣装
今回は北川が金髪ツインテール
いいね 

ずっと着たままです
殆ど透けてるし、縞パンは無いけどなっ 

どれも男の娘アナルに挿入されてフィニッシュです
男の娘が挿入するのも男の娘のアナルのみ
徹底してます 

これだけエッチしているのに
「祐一は童貞」という設定はとてもいいね
北川のアナルに入れてるけどそれはカウントしないのか…
って気もするけど 

この後も気になるなぁ 



同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-06-04(Tue) 17:35:24] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*