2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サセラレタイ [幾夜大黒堂]


サセラレタイ

自分の命と引き換えにしてまで合わせ鏡の悪魔へ願ったことは…!?

ペンギンクラブ 2013年06月号」に掲載されている作品です。


女装と性転換ネタの[幾夜大黒堂]
そして不思議系な話になっているのも
最近の[幾夜大黒堂]

まさにそんな感じの話 

悪魔に願ったのは女装させられたいという事
それも
無理やり女装させれて嫌だけど、似合っちゃってかわいい
って感じの事をやりたい

今は女装が好きだけど
自分でする女装では満足できない

女装が好きになったきっかけ
無理やり女装させられた事が忘れられない
というような話なんだけど…

あまり細かく書くとネタバレになっちゃうからね 
実に[幾夜大黒堂]っぽい不思議な話


きっかけの無理やり女装させられた所の回想がエロシーンで 
女の子らしさを強調する
ふりふりの服を着せられて
そこからウィッグ、下着と着せられて
段々と女の子にさせられていきます
 

その後は女装宣言、女の子宣言をする毎に
エロが進んでいきます 

相手は女教師でアナル責めはあるけれど逆挿入は無し 
普通に女教師の方に入れてます

ただ、女装したまま衣服は一切取らず
ウィッグも付けたまま最後まで

おちんちんの付いてる女の子として犯されるあたりは流石

アナル挿入でフィニッシュじゃないのがちょっと不満だったけど
流石の[幾夜大黒堂]でした 



DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-06-09(Sun) 19:08:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*