2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

魔王さまは男の娘! [フリルボーイ]

魔王さまは男の娘!
魔王さまは男の娘!

「見つけたぞ、勇者!」
「俺をこんな姿にして、責任取れ!」

大学の通学中にイキナリ、叩きつけられたその言葉。
話を聞くと、この男の娘は、元は異世界の大魔王(女)だったらしい。
しかしその大魔王(女)を討ち滅ぼした勇者がいた、らしい。

俺は勇者として大魔王であるルーを討ち滅ぼし、
オスの精を貪って復活するであろう大魔王に
「性別を男に」「死ぬまで成長しない」2つの呪いを掛けた、…らしい。

「お前のせいでお嫁に行けない身体にされたんだから、責任取れ!」
「……分かった」(キッパリ)
「……へ?」

そんな、一方通行な言葉から始まる男の娘な魔王様との性活が今始まる。


元魔王(女)は
魔族は負けたら下僕なので必死で勝ってきた
いつしか魔王になっていたが
誰も貰い手が無くなっていた

自分を倒した者の嫁になろうと思っていたが
勇者に倒されて呪いをかけられた

そこで勇者の転生後を追ってきた

そんな感じ 

そんな訳で実は元処女だったり
普通にデレデレに憧れていたりしますが
元々魔王なので意地を張ってしまい
かなりのツンデレになってます 


なんていうか・・・魔王すぎる
異世界ネタとか魔法とかがちょいちょい入るので
かわいい男の娘とのラブラブだけを期待するとちょっと違う 
それプラスドタバタ含みみたいな感じ


魔王が元々女なので
外見が女の子っぽい男の娘+中身が元女
という事で
男の娘よりは女よりな感じになってます

ナチュラルに女装だし
女でないことを気にしているし


ギャーギャーいうツンデレ男の娘との
ドタバタラブラブとか好きならおすすめ
 

魔王さまは男の娘!生意気兄貴を使用済み便器にしたったwww男の娘男子校

DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-06-18(Tue) 17:49:05] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*