2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

強制新婚生活 [カンナビス]

強制新婚生活
強制新婚生活

元先生が生徒の愁くんを誘拐して強制和姦しようとする話です。


安定のサークル[カンナビス]
ですが今回はショタ要素が強いです 

衣装も表紙の制服のまま
女装とかは一切なしでそのまま犯されます
ウィッグとかも無くホントそのまま
全体的にいつもの女装ショタ系よりさらに上級者向け 

ただ、眼鏡ショタに
エロシーンになってからメガネ掛けさせるのは流石だと思った 

そんな感じで割と女性向けより 


かなり肌蹴ちゃうけど
エロシーンでも制服の上は着たまま
下は脱がされちゃいます
他の衣装とかは無し 


狂ってしまった先生が
愁くんを誘拐監禁する話
かなりのレイプで必死に抵抗します

話の導入部分が少しありますが
愁くんのアナルに早々に挿入して
後は殆どアナル攻めてるシーン 
いろいろな角度から描かれています

ショタ好き
特に眼鏡ショタ好きには特にお勧め

強制新婚生活生意気兄貴を使用済み便器にしたったwww男の娘男子校

DMMはこちら 20%OFFキャンペーン中!
同人ダウンロード
関連記事


ショタ | [2013-06-21(Fri) 17:05:40] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*