2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりにエネマグラ

いやー前回から随分空いちゃったよ
暖かくなってきたことだし
ふっと気が向いたのでエネマグラやってみました
時間もあったしね


陽気がいいのと
ふと思いついて面倒だったので
エネマグラを前もって温めることは無し
大した準備もせずに結構 


しかも今回また痔になってて
なんでいつもエネマグラやる気の時に痔なんだろう 
やめようかなーという思いもよぎったけど
久しぶりだし、なんとなく乗り気だったので決行

やっぱノリというか
気持ちが乗るのは重要w 


今回も久しぶりという事で
特に奇をてらう事もなく普通にやりました

催眠音声や音は「I-Doser」的なトリップ音も無し

BGM代わりにナツヤスミ.をループで
エロアニメとして普通に見て興奮
犯されてるシーンなどでは自分を投影して
犯されてる気分でもOK


久しぶりのエネマグラだけど全然心配してなくて
むしろ「久しぶりにやったら急にドライに逝った」
という例を見たことあるので
期待していたのだけど…

まぁ普通ですね 
良くも悪くも


相変わらず気持ちはいいんだけど
はっきりとしない感じで方向性が定まらない

途中思い出して呼吸を意識したりすると
良くなったりして
呼吸重要だなーと思いつつも
エネマグラに集中すると忘れてたり

そもそも気持ちいいと感じつつも
逝こうとしちゃダメな方向性
というのをすぐ忘れる

そんな感じで
普通に気持ち良く射精して終わりました

やっぱ逝こうとしてくると
肛門を閉めちゃうね

終了後にエネマグラを持ってみると
がっちり押さえこんでて、これじゃ動かねーわなー、と


あ、あと痔ですが
元々軽度だったというのもあるけど全然平気でした
むしろ良くなったまである感じ 
血行が良くなるのかもしれないですねー

関連記事


日記 | [2013-07-17(Wed) 18:04:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*