2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ボクスキ追加シナリオとアップデートが公開

すっかり忘れてたけど
ボクスキの追加シナリオと
アップデーターが公開されてました


ボクスキ! 男の娘(ボク)を好きって言ってよ!

本編へのアップデートパッチとして公開する予定でした、
ボクスキ!追加シナリオ「アフターテイスト」ですが、
諸般の事情により、パッチツールによるアップデートを断念し、
個別ソフトウェアとして公開することになりました。

製品版のインストールが行わていない環境でも動作いたしますので、
書庫ファイルの展開先にある「はじめにお読みください.txt」をお読みいただいて、
ソフトをお楽しみください。


ボクスキ追加シナリオとパッケージ版アップデートについて at ボクカノPROJECTのあれこれ

すっかり忘れてたわー
そういえば追加シナリオ出すって言ってたような…

製品版のインストールが行わていない環境でも動作

ってことでつまり
ソフトを持ってなくてもプレイできちゃいます

発売から随分時期が経ってしまったので
これをきっかけにボクスキに興味を持ってもらえたら
という事なのかな?
「はじめにお読みください.txt」もそんな感じに読み取れます


アップデートの方は
「音声ボリューム調整」と「メッセージスキップ」の仕様を変更するもので
他の追加要素は何もないみたい
何か問題あった人用みたいです


両方ともダウンロードとかは上のblogのリンクから

ボクスキ! 男の娘(ボク)を好きって言ってよ!【ボクカノProject】



同人ダウンロード
8月20日まで20%OFFキャンペーン
関連記事


女装・男の娘 | [2013-08-02(Fri) 18:17:49] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*