2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

変態双子7 [gallery walhalla]

変態双子7
変態双子7
舞台は一年前に遡る。
むつみお姉ちゃんのブルマフェチを増長し、
トラウマを植えつけた少女がいた。

明かされる姉の過去。

サークル[gallery walhalla]の
変態双子シリーズ
このシリーズ結構長くなってきたな 

このシリーズは
「スク水を着るとチンコが生える姉」
「ブルマを履くと女の子になっちゃう弟」の話


今回の変態双子7は姉の過去の話で
弟は一切出てきません
 

今までは姉弟でのセックスだったのですが
今回初めて他のキャラが出てきます

同級生の女の子琴浬
メガネっ娘で身体的には普通の女の子 

今回は姉むつみとそのメガネっ娘琴浬の絡みのみ
とはいえあまりエロシーンは多くなく
どちらかというとブルマフェチ要素が強いです
 

あらすじにトラウマを植え付けたとあるように
若干後味が悪い感じでおわります 


ぶっちゃけ今回TS的な要素は薄いので
それ目的の場合はスルーしても割と問題なさそう
(姉の方だしね)
逆にブルマフェチの人はおすすめです 

トラウマもそんなに掘り下げてないので
あらすじで済ませられそうな感じ
琴浬側はもうちょっと掘り下げそうな感じだけど

変態双子7だんだんと女体化していくオレが男どもにもてあそばれるCG集鬼乱図鑑

同人ダウンロード
8月19日まで半額キャンペーンも
関連記事


性転換 TS物 | [2013-08-12(Mon) 17:13:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*