2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いつの間にかR-1 U.F.O(乳首責めオモチャ)が安くなっている?

なんかいつの間にかR-1とR-1 U.F.Oが
アマゾンで安くなっていました

R-1 U.F.O
R-1 U.F.O
(一個だと片胸しか刺激できないので注意)

R-1 スターターセット
R-1 スターターセット

両方とも60%OFFくらい

始めてみた時はN.L.Sだったかな 
胸を責めるグッヅは数が少なくて
しかも、挟む系か振動系ばかり
回転系は乳クリ悶もんぐらいでした

ドライには乳首を開発するのもいいと聞いて
乳クリ悶もんを使ってました
安価でそれなりの評価があったしね 

そこにこのR-1が出てきた

なんかやたらシステムチックでかっこいいのと
数少ない回転系の刺激が出来るグッヅ

乳クリ悶もんは回転が粗かったり
すぐ落ちたりといろいろ問題もあったし
評価も高かったのでいいなぁと思ってました
指のような舌のような先端部分も気持ちよさそうだしね

でも値段も高かったんだよね 
元値ほどではないとしても
一式そろえて軽く1万越えからスタートで
未知の乳首開発にはちょっと気軽には試せない感じ

それが大分安くなったように見えます
それでも一式そろえるとやっぱ1万ですが
(まー元がいくらなんだって話ですが) 



大人のおもちゃ通販
関連記事


日記 | [2013-08-23(Fri) 17:00:47] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*