2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装趣味の可愛い後輩をドMに調教する方法 [ミミット]

女装趣味の可愛い後輩をドMに調教する方法
女装趣味の可愛い後輩をドMに調教する方法
女装配信好きの男の娘が、同じ学校の先輩にバレて、

ドMに調教される。強制露出、牝犬化、強制野外輪姦、ブッカケ中出し


基本28枚+セリフ無し32枚、計60枚となります。
2048x1536

女装配信好きの男の娘が、同じ学校の先輩にバレて、ドMに調教される

って事で最初から女装していてかわいいのだけど
男の時の様子は出てきません
その辺の変化は解らないです 


女装配信をしていたので最初から割とMっ気アリな所を
特定されて調教されてMとして開花って流れなんだけど

弱みを握り調教を開始しても
ネット越しに指示を出しての調教だというのは意外だった

露出調教の時に偶然を装って同級生数人とで後輩を犯して
精処理ペットにって感じ


主観は調教をしてる側だけど
弱みをたてに指示を出してるだけなので
1対1の調教をして開発していくって感じは薄い 


女装は
元からの女子制服とニーソ
裸ピアスに首輪と尻尾と耳の犬コスプレ
裸エプロン、かな

裸ピアスが多め 
着衣好きとしてはちょっと残念


ネット越しの調教だったり
いきなり多数での輪姦だったりと
ご主人様に調教されてマゾに堕ちる過程が解り難かったのも残念 

女装趣味の可愛い後輩をドMに調教する方法女装子母娘 Vol.2 ~愛と淫らな性~Love of Death
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-09-27(Fri) 17:11:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*