2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東方TS物語~鍵山雛編~ [あめしょー]

東方TS物語~鍵山雛編~
東方TS物語~鍵山雛編~
とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回静葉になった男。
今回は、雛と衝突して入れ替わった男。雛にはぶつかった衝撃で入れ替わったと
言ったが、いつも通りノートの力ですが。
元に戻るには同時に絶頂を迎えないとダメという嘘を吹き込み
フェラしたりお互い元の身体を見ながらオ○ニーしたり
最後にはもちろん…

エロイTSF好きの人の欲望をそのまま
描いたもの第38弾です。
入れ替わったのをお互い知って戻ろうとセックスするやつです。

TS物を発表しまくっている
サークル[あめしょー]

特に長く続いている東方TS物語です
東方Projectのキャラクター達に憑依するTSシリーズですね

初期の頃は
自分の見たい物を書いた感がひしひし伝わってきていて
これぞ同人って感じで、すがすがしいけど
絵だけで言えば正直あまり…
と言った感じだったのですが
最近はメキメキ上達してます
ホント、好きこそ物の上手なれですね 


なんで数あるシリーズからこれかと言えば
今回の鍵山雛が好きだからー 


憑依TSだったり
憑依がTSノートによるものだとか
そういう設定はシリーズ通して変わらなくて
一応ストーリーも緩く続いてます

単体でも問題なく読めるので
好きなキャラの所だけでも全然オッケー

っていうか中身はどれも基本
憑依TSしてヤルだけだしねー

相手がいろいろ変わったり
オナニーだったりいろいろ

今回は雛と意識が入れ替わって
元に戻るためにはエッチして同時に絶頂を迎える事
と教えてお互いに体を入れ替えてのエッチ

憑依TS自体をずっとやってきている主人公なので
女の体の快感については知り尽くしている感じで
今回は男の体に入った雛の反応の方が初々しい感じ 
男の快感に流されて暴走しちゃいます


雛の服をさっさと脱いじゃうのはちょっと残念 
すぐに全裸になっちゃいます

東方TS物語~鍵山雛編~朝起きたら女体化していた件花の妖精 フラワーエンジェル☆アカネ

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-11-03(Sun) 18:20:47] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*