2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

生意気兄貴を使用済み便器にしたったwww [ポップシップ]

生意気兄貴を使用済み便器にしたったwww

生意気兄貴を使用済み便器にしたったwww
ビンゴで当たったセーラー服を着ている兄貴を弟が激写。


写真をネタに兄貴を犯してまくって淫乱性奴隷に調教する物語です。
手コキすら嫌がっていた兄が、最後には弟のアナルを喜んで舐めるまでに堕とされます。

基本14枚、差分+セリフ差分で計132枚となります。
サイズは二種類収録です。

サークル[ポップシップ]
男の娘物サークルではおなじみです
流石、男の娘かわいい
 


今回は
生意気兄貴を使用済み便器にしたったwww
ってタイトルだけど
調教時に抵抗するのが生意気ってぐらいで
どちらかというと弟が鬼畜 


女装がかわいくて
種類もそれなりにあって
着エロとかなり良い
 
全裸も多少あり

欲を言えば髪型も替えてほしかったなー 

女装に関しては
強制的にやらせているのではなくて
最初に自発的に着ているし女装自体に抵抗は無い感じ


兄弟のセリフでストーリーが進みます
心理描写も少し
どちらか片方側の視点がメインと言う訳では無いです

セリフだけだし多少状況が謎な所があったりします
弟はセフレもいるのに
何故兄を犯そうと思ったのかちょっと謎 


ストーリー自体は割とよくありがちな展開で
男の娘が調教されて快感堕ちていくのを期待している人にはピッタリ 
安心して見れますよ

あ、一部スカ表現アリな所だけ注意か 

生意気兄貴を使用済み便器にしたったwwwおねショタ~男の娘イジメ~トリッコ
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-11-06(Wed) 18:21:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*