2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わかば会へようこそ [とにーくらぶ]

わかば会へようこそ
わかば会へようこそ
わかば会とは
正式名称、童貞スペルマ友の会、通称「わかば会」。
長期に渡り異性との交流・接触・性交が無く、性の捌け口が単調なオナニーだけしかない童貞に、
新たな性の喜びと快楽を知ってもらう事で、人として童貞として一皮向けた人材を育もうという集まりです。

今作品は、
わかば会に入会した童貞達が顧問医師や吐精局員による性のサポートと指導を受け童貞として成長していく過程を描いたイラスト集です。
乳首・前立腺開発がメインのつもりの作品ですが、堪え性の無い童貞達がぶっかけるシーンも多々あります。

本番の描写はありません。
基本CG10枚 + 差分含め全50枚(台詞無し同梱) + etc。
基本画像サイズ1600x900

元ネタDISCIPLINEかと思ってたけど
記憶違いだったみたいだ
イラスト的に聖少女物だと思うんだけどなぁ 

まぁそんな聖少女デザインっぽい
下品でエロチックなキャラクターが魅力です 

タイトルの左右二人も男性
中央の金髪のキャラのみ女性

本番の描写はありません。

の通りさまざまなオナニーとフェラ
主にオナニーのサポートです

ニューハーフの二人がいいね 
オナニーのサポートとして参加するのだけど
自身もオナニーをしている所を見せてぶっかけられたり
前立腺開発のお手本となってたりしてます

前立腺と乳首開発のシーンがとてもいい
前立腺はエネマグラを使ったシーンもあって
感情移入しやすいし
 

オナニーに参加するタイプの
相互オナニーみたいな感じかな

オナニーを手伝っている側(犯してる、ネタにしている)にも
オナニーしている側にも好みで感情移入できるのでいいね
キャラもエロチックかつ下品でとてもいい

挿入が無いのが気にならないなら超オススメ
 

わかば会へようこそトリッコカナリア
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


ニューハーフ シーメール物 | [2013-11-09(Sat) 18:40:07] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*