2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寝取られ男の娘 ~俺の幼馴染みの無邪気な彼女(男の娘)がまさか粗暴な体育教師に弱みを握られて調教されていつの間にか快楽に溺れてアヘアヘダブルピースで…~ [男の娘ソフト]

寝取られ男の娘 ~俺の幼馴染みの無邪気な彼女(男の娘)がまさか粗暴な体育教師に弱みを握られて調教されていつの間にか快楽に溺れてアヘアヘダブルピースで…~
寝取られ男の娘 ~俺の幼馴染みの無邪気な彼女(男の娘)がまさか粗暴な体育教師に弱みを握られて調教されていつの間にか快楽に溺れてアヘアヘダブルピースで…~
●男の娘(オトコノコ)のHゲーム!
相思相愛で付き合ってる男の娘『望(のぞみ)』が、
粗暴な体育教師『秋村』に寝取られて調教されてしまう!
男の娘寝取られアドベンチャーゲーム!
「体は許しても――、心までは絶対に
あなたのものになんて、なりませんから!!」
基本イラスト21枚! 差分含め100枚以上! エッチ率100%!

●物語
俺の名は草薙遼介。
唐突だが、俺にはとびっきり可愛い彼女が居る。
まだ付き合って半年だが、会うたびに彼女を好きになる。話すたびに彼女の魅力に気付かされる。
彼女の名は朝居望。
同じ学校のクラスメイトであり、幼い頃より仲が良かった幼馴染だ。
そして彼女は――
「や、ダメッ! あっ、も、もう……そこは、ひゃう、や、やめてっ! ああっ!」

――だがそんな二人の仲は、体育教師の秋村によって切り裂かれてしまう。
寝取られフェラ、強制SEX、変態ダンス、SEX撮影、野外露出、便器SEX、アヘ顔ダブルピース、etc……
二人は背徳と快楽の日常へと堕ちていく――!!

●充実のシステム設定!
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備!

●クリエイター
イラスト: ぐじら
シナリオ: スタジオぽこたん
キャラクターボイス: 朝居望/紗藤ましろ

イラストとエロシーンはとてもエロく
素晴らしいです

以下、ネタバレ込みなので注意 




寝取られ物ってあまり好きじゃないし
普段はやらないです

で、これをやってみてだけど
純愛と寝取られの両立っていうか
結局純愛のような気もするし
これは寝取られ属性の人は不満が残る終わりなんじゃないかなぁ

と思った 


とりあえずネタバレすると
主人公も男の娘になります

なんとなく寝取られ純愛という事で
一緒に堕ちよう的な展開を予想していました

ちょっと違っていましたが 

最後に分岐があって
男のまま純愛ルートでよりを戻すか
男の娘になって相思相愛か

男の娘ルートは
男の娘化した主人公が逆に寝取られる
っていうひねりが効いていました

男の娘化したあともボイスは無しです 
可愛いだけにちょっともったいない

とりあえず両方とも結局相思相愛エンドではあります
プレイとしての寝取られとかそんな感じなので
多分本当に寝取られてバットエンドを求めるような人には
物足りないんじゃないかなぁ 

寝取られ物をやらないのでその辺良く解りませんが…

純愛属性の人も途中は辛いので
微妙に誰得なんだろうとちょっと思った

寝取られたと思ってたが
気が付いたら男の娘化して寝取っていた
というのはある意味男の娘物でしか
出来ないストーリーだけどね
 


ちゃんと裏切った理由とか
そういう事まで書かれていて
物語としての完成度はとても高いです 

寝取られ男の娘 ~俺の幼馴染みの無邪気な彼女(男の娘)がまさか粗暴な体育教師に弱みを握られて調教されていつの間にか快楽に溺れてアヘアヘダブルピースで…~おねショタ~男の娘イジメ~女装少年奴隷ボンデージ調教2
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-11-12(Tue) 18:50:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*