2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

買った着ぐるみ 其の三 [ts-complex2nd]

買った着ぐるみ 其の三
買った着ぐるみ 其の三
不思議なサイトで購入した自分好みの美女の着ぐるみ。
これを使って女に成りすました俺は街を出歩いていると思わぬ展開に…。

――と前回、前々回の続きにあたる「買った着ぐるみ」シリーズの第三段が完成しました。
私自身も気に入っている皮モノ作品なんで是非楽しんでいただけると嬉しいです。
やはり皮モノっていいですよね(ニヤリ

本編モノクロ36Pのオリジナル漫画作品です。
もし興味が御座いましたら一つよろしくお願いしますって事で。

サークル[ts-complex2nd]の
買った着ぐるみ シリーズ

このサークルはTS物
特に着ぐるみや皮系、憑依が多いです 

今回はタイトルの通り着ぐるみ系
着ぐるみというか皮です

買った着ぐるみ シリーズが
繋がっていることに気づいてなかった
てっきり「着ぐるみを手に入れた人の話」シリーズかと思ってたけど
話は続いているみたいで
今回の話は1作目からの続編になってます 
(そういえば1作目扱ってなかったです)

と言う訳なので
初めて着ぐるみを着たことや女体化したことなどの
初体験の描写は今回ほぼないです 

今回は
元々の皮の元の女の友達とのレズプレイと
(これが話的に続いている)
エステティシャンに成りすましての客とのレズプレイ
と、レズ要素が強め
皮要素やTS要素は薄いのが残念 

女に成っての悪戯がメインって感じかな 

買った着ぐるみ 其の三Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(1)

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-11-23(Sat) 18:04:02] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*