2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりにエネマグラ

随分空いてしまいましたが
久しぶりにエネマグラをやってみた

今回はやろうかなーという気力と
時間もある時にゆっくりやりました

まずまずかな… 


とりあえず久しぶりなので基本的に

動画や催眠音声などは使わないで
「I-Doser」のみ


基本の横向きの胎児体形でスタート
エネマグラ自体は感じられるし
微妙に動きもある

意識しすぎると肛門が締まってしまう

動画などで気持ちが昂るのも
閉めやすいので避けたので
久しぶりだしリラックスを意識

まずまずの緩やかな気持ち良さ
動きが緩いので呼吸に合わせて
肛門の力加減を変えて
意識してエネマグラを動かしてみる

飽きてきたので上向け
犯されているつもりで肛門を意識しつつ
乳首も弄る
昂ぶってくるのでリラックス

リラックスしすぎたのか少し眠くなってしまったので終了 


んで、
最近また気になっていた前立腺の位置確認をしようと
肛門に指を入れてみた
 

前立腺を確認しつつ刺激
しかしなかなか見つからない

射精しようとすると前立腺回りが固くなり解り易いので
射精をしようと意識したら
本当に射精寸前ぐらいで出てきた

そのまま前立腺への刺激のみで射精して終了 


うーん
かなり前立腺が奥まっている体質なのかもしれないなぁ
普通にエネマグラをやっているだけでは
射精寸前でもないし、届いてない気もする

もうちょっと深く挿入するように意識してみてもいいかもしれない

射精寸前の出てきている状態なら
指の長さ的には届いていそうな感じだけど
エネマグラ挿入時の位置をもう少し考えるかー


とりあえず今回はリラックスしすぎだったね
適度な興奮も必要なのは解ってたけど
ちょっと抑えすぎたみたいだ 


関連記事


日記 | [2013-11-28(Thu) 17:36:36] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*