2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビッチなふたなり女の子の彼になった僕の転落性活 [UMA]

ビッチなふたなり女の子の彼になった僕の転落性活
ビッチなふたなり女の子の彼になった僕の転落性活
少年がふたなり娘に犯された挙句、
強制女装させられて援交に連れて行かれてしまい
一緒に援交してるうちにH大好きな男の娘になっちゃうCGストーリー。


ふたなり娘×少年/少年×ふたなり娘
MOB男×ふたなり娘×女装少年
フェラ/和姦/女装/3P/乱交/アナル/異物挿入
などのシチュがあります。

前半はふたなり娘と少年の絡み&セリフがメイン。
後半は男との絡みがメインで小説風のテキストが付いています。


● イラスト: 蒼都利音 様

★ 基本8枚+差分12枚+テキスト差分が40枚で、合計60枚(JPEG画像)。

※PDFファイルも同梱しています。内容は同じです。


~あらすじ~
悠(ゆう)の彼女のふたなり娘、梨乃(りの)は、
実は援交大好きビッチな女の子。

梨乃に押し倒された悠は童貞を奪われ、梨乃のふたなりペニスを舐めさせられたり
アナルを弄られたりアナル処女まで奪われたりして、受身なHにはまっていく。

その後強制女装させられた悠は、一緒に援交をしようと言われ
成り行きで梨乃と一緒に複数の男にも犯される。

悠は次第に嫌だったはずの援交にはまっていき…。

サークル[UMA]
女体化TS物と男の娘物
特に女体化物の小説がメインのサークルです

小説がメインの部分で
イラストは外部に頼んでいるっぽいです

今までは小説に挿絵という感じだったんですけど
これはCG+ノベルという感じで
毎ページのイラストとその両端に小説という感じ


イラスト自体は差分や、全く変わってないページもあり
あまり多くないですが
毎ページイラストが入るだけで随分気軽に読みやすくなってる
想像しやすいのからかなぁ 


これもタイトルから
ビッチな彼女梨乃が悠を男の娘として仕込んで
援交をやらせて金を稼がせるような話かと思ったら
割とラブラブだった 

ビッチっていうより淫乱で
援交を勧めてきて二人で乱交するけど
最後までラブラブだった
 


前半は梨乃が悠を開発する話
段々とアナル開発や女装に慣れさせていきます

後半は援交の話で
二人で援交しながら慣れさせていく話
この辺では悠もビッチというか淫乱になって
男の娘として完成してます
とてもエロい 


ビッチな男の娘に段々と変わっていく様子がとてもいいね

イラストとテキストのバランスも良く
サクサク読めました

何気にイラストも可愛く
女装も豊富なのもポイント 

ビッチなふたなり女の子の彼になった僕の転落性活女権世代のママの為の兄妹の躾け方比べっこしましょ
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-12-09(Mon) 17:47:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*