2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女権世代のママの為の兄妹の躾け方 [恥辱庵]

女権世代のママの為の兄妹の躾け方
女権世代のママの為の兄妹の躾け方
女性敬仰法が施行されて三年が立とうとしています。
この女性の権利と優位性を具体化した法律は、
いまや日本全国で受けいれられ、根付いた感があります。
しかしながら旧世代に育たれたご両親を持つ
若い母親世代には若干の躊躇いの声があるのも事実です。
そこでこの本では、そのようなお母様方向けに、
女性上位社会での男の子の躾け方を解説していきたいと思います。
(冒頭文より)

****************************************************

西暦2034年。日本は完全に女性上位の社会となっていた。
そんな時代に生まれた兄妹は、現代とは全く逆の立場で育てられる。
妹より下の存在として蔑まれ、肉奴隷として生きなければいけない兄

そんな仮想世界における兄妹の育て方を、サンプルを交えて
詳しく解説するセリフ付きCG集です。


1.夜のオムツの世話は妹さんにさせましょう
2.妹さんの性欲処理をさせ、上下関係を教え込みましょう
3.妹さんのおもちゃにしてみましょう
4.お兄ちゃんをレ○プしてみましょう
5.入学祝いの家族写真を撮りましょう
6.ペニスバンドの効果的な使い方
7.男の子の豊胸について
8.ペットの代わりにしてみましょう
9.習い事をさせましょう
10.学校に通わせましょう


作画:うみの様
文章付きCG43枚+セリフ入りCG10枚 全54ページ
(基本CG10枚+差分)
jpg+PDF同梱

サークル[恥辱庵]
女権国家シリーズですね
女性上位の社会だったらシリーズみたいな感じで
世界の価値観が変わったら?みたいな感じです 


なんていうか
この女性上位であることが当たり前の社会であると
妹にオムツを変えられる兄があたりまえの世界
ってなってしまうと
恥辱が恥辱でなくなるような…
設定にある3年というのが
微妙な年数を表しているのだろうけど
ちょっと気になっちゃうんだよねー 

恥辱を与えるために
女が男装して女装した男を襲うとか
根底としてはまだ男が上という意識があるんじゃないかなぁとか

そういう細かい事はどうでもいいですね、はい 


女装は全て基本として
妹におむつを替えられたり
妹にフェラご奉仕したり
いろいろな女の子に犯されたり

女にペニスを生やすことができる世界でもあって
ふたなりになる娘もいます 
そうじゃない女の子はペニバンで犯してます

豊胸はAカップ程度の控え目な感じで
手術ではなく吸引などでの
豊胸中がメインかな

シーンごとに話は区切られていて
いろいろなシチュエーションが楽しめます

恥辱庵だけあって
色々な恥辱を感じるシチュエーション盛りだくさんって感じ
 

女権世代のママの為の兄妹の躾け方憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~まとめて!女装で孕まセット!
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2013-12-19(Thu) 17:51:06] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*