2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お嬢様の幸せ家族計画 [あすぱらがす]

お嬢様の幸せ家族計画
お嬢様の幸せ家族計画
お嬢様とホームレス少女シリーズの3作目です。

「お嬢様の社会科見学」でホームレスの男(ワキオ)と
結婚したエリナが母になり、3人の子供が大きくなった頃の話です。

■登場キャラ

エリナ・・母、巨乳、熟女、むちむち
ワキオ・・父、おっさん
マリナ・・長女、巨乳、ビッチ、むちむち
リリナ・・次女、ロリ、いい子
レオ・・・長男、ショタ

■シチュエーション

・エリナの猫コス+セクシー下着
・ビッチなマリナをワキオがち○ぽで教育
・リリナ中出しセックスでビッチ化
・エリナとレオのおねショタ
・エリナの脇を嗅ぎながら手コキされるレオ
・男の娘化するレオ
などなどです。

基本CG10枚。基本含め差分73枚、
1600×1200(セリフ・擬音あり、なし)の2種で計135枚です。

「お嬢様の幸せ家族計画」ってタイトル的には
多分男の娘がメインでは無いのだろうけど
サンプルの男の娘が
アナルに挿入されているのをみて気になった

結局男の娘的シーンはそのシーンだけでした 

エリナをレオが襲っちゃうシーンは有るけど
エリナ受けのみです 

あとは全てワキオ攻めの
エリナ、マリナ、リリナの各エロシーン

それと最初に挙げた
マリナ、リリナ攻めの女装レオ受け 


お嬢様とホームレス少女シリーズの通り
キモイ男に犯される系だと思うのだけど
結局殆どのシーンで男は映っていません
それと結婚してラブラブなので
強姦されている感とかもない
っていうかめちゃラブラブなストーリー 


絵のクオリティが高くエロいです
特にむっちりした感じが好きな人にオススメ
 

女装男の娘としてレオが目覚めているので
この後レオ主役の物も見てみたいなー 

お嬢様の幸せ家族計画たとえばショタエルフが我が家に来たら女装少年奴隷ボンデージ調教2
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

大人のおもちゃ通販
関連記事


女装・男の娘 | [2013-12-27(Fri) 17:13:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*