2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

被虐の女体化勇者II 賢者の乱心 大人のエロクエIII [そるでいあ]

被虐の女体化勇者II 賢者の乱心 大人のエロクエIII
被虐の女体化勇者II 賢者の乱心 大人のエロクエIII
「君は僕の妻になるんだ!」

女体化した親友の少年勇者に迫る少年賢者!



ド●クエ(ド●ゴンクエスト)の世界。
その世界で活躍する魔法勇者クリンと親友、少年賢者アリューゼ。

だが、蛇型触手を倒すために使った性転換魔法を、誤って少年勇者クリンにかけたことで
二人は禁断の世界へ入っていく。

禁断の快楽に目覚めたアリューゼは、女体化、ふたなり状態になったクリンを犯す!
さらに、クリンに妻になれととんでもないことを要求。
拘束され、調教を受けながらも必死に抵抗して耐えるクリン。

しかし、度重なるメス化触手による貞操帯射精焦らし寸止め、搾乳責め等に、
ついに妻になれという要求を受け入れる少年勇者。

最後は、妻としてアリューゼとの愛を永遠に誓い合い、
自分の調教道具である蛇型メス化触手の産卵まで行うのであった。

作品形式はCGとストーリー小説
+台詞テキストです。

画像枚数

基本15枚+差分36(台詞付)

サークル[そるでいあ]
女体化、ふたなり、触手、全身タイツ、搾乳、産卵
系が主な属性のサークルかな 

今回もいつもの[そるでいあ]かと思ったら
ちょっと違った感じ

女体化が
調教などの目的があって女体化されるのではなく
女体化が偶然で
女体化がきっかけで親友の賢者の性格が変わっていくのがいい 

元々要素が少しあったようだけど
賢者の性格の変貌が後半は少し急に感じたな
もうちょっと戸惑ってくれたら面白かった

こういうお互い親友から
女体化をきっかけに関係が変わっていく話とか
[そるでいあ]ではあまり見なかったのでよかった



エロの部分は割といつも通り 
やはりタイツで触手責め
寸止め調教で追い詰めて宣言をさせて堕とす
 
という流れ

今回は珍しくふたなり状態にならずに
見た目完全に女体化するのもちょっと違う感じ
 


それ以外は割といつも通り
産卵ネタもあり

最後に賢者も女体化したら
似合いそうだしもうひと盛り上がりあったかもー 

前作とのつながりはないです 
被虐の女体化勇者 魔女の復讐 大人のエロクエII [そるでいあ]

被虐の女体化勇者II 賢者の乱心 大人のエロクエIII三変化!フォームチェンジたけるくんmini!【女体化】ハイパー痴漢凌辱レッスン!!【”鬱”オチ版有り】
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2014-01-04(Sat) 18:23:05] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*