2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~ [フリルボーイ]

憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~
憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~
【あらすじ】
水瀬晴(みなせはる)は学園のアイドルである姉、水瀬薫(みなせかおる)が大好きだった。
にも関わらず、素直になれない事を後悔する毎日。

そんな中ふとした事をきっかけに、薫が男の娘だという事を知ってしまう。

「姉ちゃんの事、好きだったのにっ」

と想いを吐き出す晴の言葉を薫が全て受け止めてからというものの……
二人のイチャイチャ度が限界を振り切ってしまう。

姉弟(?)の枠などどこへやら。
コスプレや学園でのエッチなど、手法、場所を厭わずに身体を求め合う。

次第に晴も男の娘として目覚めてしまい……。

女装専門同人サークル [フリルボーイ] クオリティ
流石です

登場人物は兄弟のふたりだけ
ストーリー的に不安になりそうになる事もあるけど
最後まで二人でラブラブ 

ルート分岐とかもあるけど
そこは変わりません!
そういうのが苦手な人は安心


兄弟共にラブラブ
バレた後の姉はエッチに積極的です
弟は挿入する側だけど、へたれ攻め? 


弟も女装をするのまでは確定 
ルート分岐は
その後
姉のルートか
弟のルートか

どっちにしろラブラブなんだけど
姉ルートだと何で女装をしていたのかとかも
ちゃんと語られていたのは良かった 

弟ルートは姉が攻めに回り
弟を開発 
最後は二人で…って話

姉ルートだと
弟が攻めだけだけどちゃんと女装しています
二人の女装の衣装も豊富で可愛い

どっちにしても
かわいい二人の男の娘のラブラブエッチです
男の娘同士のエロを求めている人にはオススメ 

弟のボイス有り無しを選べるのもいい 

憧れていた姉が男の娘でした~女装姉弟の生活事情~【カラーコミック】女装で孕ませてっ<フルエディション>となりのお姉ちゃん
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2014-01-07(Tue) 17:00:18] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*