2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC Mate (コミック メイト) 2013年 12月号

COMIC Mate (コミック メイト) 2013年 12月号 [雑誌]
COMIC Mate (コミック メイト) 2013年 12月号 [雑誌]

女体化物と女装物がありました
普段は女体化物とか書かないような作家が
女体化物を書いていたのは意外だった 


にょたモルフォーゼ カワディMAX
普段はダークなロリ系が多め?

確かにTS後はロリだけど
話は陰鬱な内容でもないです 


中学生になったばかりの
馬鹿仲間という感じの4人の少年が
海で魚を獲ってその場で焼いて食っていました

その中に伝説の食べると女になる
「にょたイカ」という呪いのイカを
イカをノリで食べてしまう


翌朝女になっていて
馬鹿友達に話した所
証拠として裸を見せることになり
興奮した友達にそのまま押し倒され
犯されてしまう

という感じの話
その後のエロシーンでは
女体化後の女の快感の描写とかもちゃんとしていて
嫌なのに感じちゃうとか
女の力では抵抗できないとか
TS物としてかなりちゃんとしていました




はるとあき 好善信士
こっちはいつもの女装男の娘物
安定ですね

女装少年二人と大人の女性という組み合わせ
最近多いですね

二人の少年から好意を寄せられてる女性という感じ
女装少年同士の絡みはありません

女装少年は最初から女装しています
エロシーンはボンテージ風のエロい服
 

男の娘達へのアナル挿入は
最後に女性がペニスバンドで挿入するけど
ページは少な目

全体的に乱交で
女性がエロの中心の所もおおくて
男の娘がメインと言う訳でもなさそう


話の語り中心は女性側だしね
女装少年をはべらしている心情が語られています



そして意外な事に
若宮参太(月下冴喜)は
女体化物でも女装男の娘物でもなかったです

姉が弟を監禁セックスする話
アナル責めは少しあるものの
基本的に姉側がメイン

女装とかそういう要素は無し


DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2014-01-14(Tue) 18:44:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*