2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

兄弟なのに弟が好きすぎてしょうがない→俺にメロメロな弟とホテルでハメまくり [ポップシップ]

兄弟なのに弟が好きすぎてしょうがない→俺にメロメロな弟とホテルでハメまくり
兄弟なのに弟が好きすぎてしょうがない→俺にメロメロな弟とホテルでハメまくり
兄ラブな弟とエッチ三昧な日々を過ごすCG集です。


■ストーリー
1兄弟なのに弟が好きすぎてしょうがい編
・自他ともに認める仲良し兄弟の弟「亜樹」。
 100%女の子に間違えられる可愛すぎる弟に兄の理性は崩壊寸前、そして遂に彼は、弟にむちゃくちゃなお願いをするのでした。
「なあ…亜樹の●んぽ見せてくれよ」

2俺にメロメロな弟とホテルでハメまくり編
・めでたく弟と恋人同士になれた兄。
 調子に乗った彼はデレデレの弟を連れてラブホテルへと向かった…。

3変態調教編
・物語のその後を描いた後日談です。
 日々過激さを増していく兄弟の痴態をご覧ください。

■基本14枚、差分+セリフ差分で計96枚です。

サークル[ポップシップ]
男の娘物ではおなじみのサークル 


今回は兄弟もの
最初から兄弟共にあやしい雰囲気です
兄弟の一線を越えるところから話はスタートで
最初のセックスまで一通り
後はその後の後日談をちょっと

という感じ 

女装はするものの
すぐ脱いじゃうし
通して衣装分は少な目
ウィッグとかも無くそのままです

その替わり弟がいい具合の男の娘
弟なんだけど女の子に見えるけど、
でも違うという
男の娘の微妙さがいい具合に出てる 


エロ自体は兄のキャラクター性もあって激しめ
全裸で勢いがあるタイプのエロ

後日談がシチュがいろいろあって
こっちのがエロさは出てるかも 

兄弟なのに弟が好きすぎてしょうがない→俺にメロメロな弟とホテルでハメまくりふたなり+男の娘+獣耳MromantikVI
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2014-01-17(Fri) 17:38:56] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*