2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Succubusise! [MITEGURA]

Succubusise!
Succubusise!
森の奥に現れたという魔物を倒そうと突き進む戦士達。 
だが、道中の村で罠に掛かり、淫魔たちに襲われる。 
精液を吸い取られるとともに、その身体は女体化・淫魔化していくのだった……!

本文19ページ+イラスト2ページ

森の奥の魔物退治を頼まれた
3人組のパーティは
手前の村で休憩するが
既に村は魔物の手に落ちていて
罠にはめられて気絶してしまう

魔物というのは淫魔で
触られると男の体は精液に変り
体は女体化&淫魔化する


ここの女体化の仕方が特殊でなかなか良かった 
触れられると体は女体化するのだけど
「男」の肉体は精液へと変換されて
超巨根になります
そして射精をする毎に抜き取られて行きます


淫魔化すると男の精液が欲しくて堪らなくなってしまい
先に完全に淫魔化した仲間に搾り取られ
最後の射精をして完全に女&淫魔化
 

段々とチンコが小さくなって消えるのはいい
闇の声の女体化とかもそういうタイプだったなぁ

最後は淫魔化した仲間に搾り取らせるのもいい

Succubusise!まこと先生の受難 ハートプラス小夜子
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2014-01-23(Thu) 18:00:49] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*