2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

強制シーメール生肉監禁 [Bカイマン]

強制シーメール生肉監禁
強制シーメール生肉監禁

風邪をひいて病院に行っただけなのに…
変態医師の標的になり監禁されシーメール奴隷にされていく。

「性欲処理用シーメール生肉玩具のハードマゾアナル性奴隷になってもらうよ」
「シーメ?生肉…?」
「つまりチ○ポ以外は女の身体に改造されて変態サド親父たちのダッチワイフとして毎日抱かれて…汚いチ○ポから出るザーメンを口と尻穴で一滴残らず吞むんだよ!」
「…。」

男に犯されて喜ぶ身体になるための調教…。
悪夢のような自分の未来に愕然とする主人公『カオル』。
黒人による輪姦調教でアナル拡張。
「堕ちれば楽になるのかな…」変わり果てた姿を元カノに見られ、
彼女もカオルの目の前で裸に剥かれて…

フルカラー46ページ、PDF+JPEG形式。
ホームページにて補足説明あり。

サークル[Bカイマン]
いつもの強制シーメール改造系ですね
相変わらずとてもエロい! 


今までのシリーズと世界観はつながっているようで
所々、見覚えのあるものが出てきます
けどこれだけで完結している?ので問題ないです
?なのは
完全に堕ちきるところで終了で
彼女は連れ去られたままだし
この後も見てみたいなーって思ったので 


病院で検査入院の麻酔を打たれ
気が付くとシーメール化させられていた
って感じなんだけど
2ヶ月眠っている間に改造されていた
というタイプなので
「徐々に肉体が変わっていく」というシチュエーションでは無いです
 

目が覚めたら強制女体化
シーメールになっていた
という感じ
 

眠っている間に
既に体もある程度開発されていて
最初からスンナリ挿入できます

心が堕ちる方が話のメインかな


相変わらず艶めかしくて
とてもエロいです 

衣装も豊富なのもいい
着エロだけど
元々露出度が多いエロい服ばかり 


体は最初からシーメールでのエロなので
シーメールのエロが見たい人に特におすすめ

強制シーメール生肉監禁男の娘絵本 女子高生編夫が私にさせたこと・・~スポーツジムでスケスケ水着を着ている私を熱く見つめていた男の娘編~
DMM版はこちら 20%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


ニューハーフ シーメール物 | [2014-01-27(Mon) 18:27:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*