2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

続けて催眠音声を聞く「朝倉催眠診療所 Ver1.5」

朝倉催眠診療所SET PACK
朝倉催眠診療所SET PACK

ヘッドホンが気になったので試してみることに
とりあえずカナルタイプのイヤホンと
携帯機を組み合わせて聞いてみました

コードが動いても雑音の入らない掛け方とか見てたら
また時間が無くなっていたので
「朝倉催眠診療所 Vol.04」ではなく「朝倉催眠診療所 Ver1.5」にする…

まぁ二度目とかよく掛かれるっていうしいいよね 
時間が短くて聞きやすいっていうのはこういう時利点だなー
短めで複数回聴くことに特化した催眠音声
っていうのもいいかもしれない 

また寝たんですけどね! 

カナルタイプでも結構環境音入りますねぇ
途中でまたうるさくなって集中が途切れました

コードの雑音は寝ながら聞いたおかげか
殆ど入りませんでした
これ自体はイケる

大きなヘッドホンだと頭を固定されてしまうのが
のびのびできるのは良かった

肩の脱力とかも楽に出来るし


「朝倉催眠診療所 Ver1.5」
二度目です

テンポが速いのは解っていたので
合わせていけるので指示はスンナリ入って
前回より深く掛かったかな?

エロの指示はやっぱり割と抽象的な感じで
これなら女性でもイケるね
誰でも使える感じ


短いし催眠も素直だし
誰にでもお勧めできる感じだわ
 


ヘッドホンが抜けるのだけは注意な

朝倉催眠診療所 Vol.01+Ver1.5朝倉催眠診療所SET PACKマリアの催眠another[魔護女神社の淫乱巫女] & レズえっち2拡張パック

同人ダウンロード
関連記事


日記 | [2014-01-30(Thu) 18:23:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*